ららちゃんの日記

自由気ままに

ラストハニレモ(計6回)きめてみて

ハニレモ興行収入9.3億

 

すごい本当すごいすごいよおおおラウール( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

 

最初はムビチケ2枚持ってた(というか、ムビチケ2人の友達から譲ってもらった)ので、2回しか観に行く予定なかったのに

 

 

 

なぜ、6回!?!!?!!!!?

 

 

どうしたららちゃん、何があったららちゃん(((;゚Д゚))))

 

どれだけ面白い映画も見に行って2回とかなのに、6回とは、、、興行収入もですが視聴回数も驚異の数字を叩き出したららちゃんでした。。。(興行収入はラウールと愛ちゃん並びに共演者の皆さんと監督さん、スタッフさんが叩き出したんだよ←)

 

 

撮影現場の遭遇情報が出て、そこから情報解禁された時はびっくりしたし、公開までが早かった。

原作もしっかり読んで原作ファンにもなって、映画も楽しんで今年の夏はとてもとても充実してたし、楽しかったですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

最初から最後までしゅわきゅんちゃんとしたよ👍🏻🍋

 

 

円盤化が待ち遠しい!!もうハニレモロスだよ( ˘˘̥ )

 

 

 

ライブビューイングで始まって、舞台挨拶で終わった最高な夏でした✨🍉🍧🌈🍯🍋

 

 

 

ラウール素敵な映画と夏をありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

次はSnowManみんなでおそ松さんだね!楽しみにしてます🎶

体調にはお気をつけて、、、

 

それまでにアニメ全部見るぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

P.S. ツアーも楽しみにしてます(๓´˘`๓)