ららちゃんの日記

自由気ままに

ラウール入所6周年

興味本位でブログはじめました。(と、言っていますが…実は行く予定だった滝沢歌舞伎の感想を記録に残しておきたくて、始めたというのが本当の理由です)
初めて書くので、読みにくいとかあるかもしれませんが、お許しを。

改めまして、ラウちゃん入所6周年おめでとうございます。

私はラウールがジャニーズという世界に入って1年くらいしか関われてないので、こんな語るような身分ではないのですが…ちょっとだけ書きます。(本当にちょっとだけ)

2015から2021の6年間をリアルタイムで全て見ていたわけではないけれど、日々成長する姿に刺激を貰ってます。

どんなことにもストイックで自分を持ってる芯のある17歳(もうすぐで18歳)。ダンスに向き合う姿はプロ。思っていることを相手のことを考えて素直に発信できる人。バラエティーではほぼほぼテロップを出してしまう17歳。こんな高校生どこにもいない!!世界にたった一人の17歳高校生アイドルラウール!私は本当に大好きです。

ラウールとは違う世界で生きているけど、ラウールの頑張っている姿を見ると元気になるし、私も頑張らなきゃという気持ちになります。

今年は滝沢歌舞伎が有客で始まり、7月には初の主演映画が待ってるね🎶
今年のラウールも楽しみです!

いつも、笑顔にさせてくれてありがとう。
そして、今年はラウールに会えますように……。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。