ららちゃんの日記

自由気ままに

ハニレモ5回目キメてみた

気づけば5回も観に行ってた________。おそろしい、ハニレモ。同じ映画5回も観に行ったの初めて。笑

 

あ、何を書きたいかっていうとここからはネタバレ含むのでまだ観てない方はこれより下は見ない方がいいです!笑

 

 

 

 

 

一つ一つの表情が好きすぎて少しの表情の変化も見てて楽しい。っていうのが5回きめてきた感想。

 

それだけかいっ!!!て感じでしょ笑 それだけっす笑笑

あ、でも詳しく話そうと思えば話せますので話します←

 

基本的に、冷めた感じの界くんが好きすぎるんですけど、その中でも特に好きなのが

界・羽花・あゆみ・悟・友哉で勉強会を開いてるところに芹奈が鉢合わせるシーン

 

鉢合わせた時に気まずくなって、芹奈の友達が界くんに詰め寄るときの対応と表情も大好きなんだけど、その後の羽花ちんを庇おうとする界くんの『おい』が好きすぎる。

 

あそこ、芹奈が友達に水をかけるからそっちに目が行きがちだけど、庇おうとする界くんの放った言葉が『おい』ってイケメンだし立ち上がんのもまじイケメンで死ぬ←

 

あ、その後の芹奈『辞めろつってんだろ』で水かけるのもイケメンなんだけどね💫

とりあえず、あそこは好きです。笑

 

 

あと冷たい界くんシーンとしては、、、

羽花ちんが界くんのバ先に現れた時、『俺の世界は本当はこっちなんだよ』って言った後の『もう帰れ』←←←←←← ((((死ぬ))))

ここで何回私の心臓がジャンプしたか……ふぅ

 

あと、その前のお前なんでここにいるんだよって目をしながら羽花ちん見てるのとそのあと、思いっきり壁ドン(ではないけど)しながら勢いよく出ていくのマジで死ぬ 私にもやって欲しい←

 

 

胸キュン台詞が恋愛映画では醍醐味なのかもしれないけど、私は『うん』の言い方でキュンとしてた感じがする…。

なんか色々あってあんまり思い出せないけど←おい

 

 

あとはーーーーー、ど定番キスシーン💞💞

2回目大好きです。裏でハロハロのクラシックver.みたいなの流れてる間でキスしてんの本当に涙出てきそうになるし、横顔がほんっっっっっっとに綺麗

あんな綺麗な横顔見たことない…。し、最後唇が離れる瞬間口あけながら離してるのまじエロすぎて界くん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ってなってしまう…笑

そのあと2人で笑うの死ぬよね死ぬよね、うん死んだ。

まじくるじぃ………。゚( ゚இдஇ゚)゚。

 

 

付き合ってからのシーンで界くんが『バーカ』って言ってるのも死んだ

ツンツン界くんしかかたん👍🏻💞

 

 

羽花ちんお気に入りシーンはやっぱりあそこですね

トゥンカロン🎶

よくよく聞かないと聞こえないんだけど、羽花ちんトゥンカロン食べた後に『うまま〜っ(あまま〜っ?)』って言ってるんですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

もうそれがほんっっっっとに可愛くて可愛くて、みんな見つけて欲しい

 

 

あと、芹奈の回想シーンも苦しいよね。何回見ても苦しい…。まず、机を洗剤で綺麗にするときの顔。

エロいって目で見たら殴られてしまうかもしれないけど、あんな一生懸命掃除してもらって(掃除?)下からアングルマジで顔面綺麗すぎるし、エロい

 

その後の、浜辺で手の繋ぎながら歩くのもしんどいofしんどい。手の絡まり方が最高すぎて何回も拗らせてる←

何回見てもこのシーンだけは慣れないな〜〜〜

 

 

あと、俳優ラウールからの視点で見ますと、体調不良の演技がめっちゃ上手。(褒めてるのか褒めていないのか)

ほんとに体調不良みたい←

 

 

 

ってざっくりお話しするとこんな感じですかね〜〜きっとまた色々思い出しそう。

今約1時間で頭の中振り絞ったらこんな感じでしたわ笑

 

他の人の感想も見てみようかな〜←

ここまで見ていただきありがとうございました!!