ららちゃんの日記

自由気ままに

2021-01-01から1年間の記事一覧

アイドルのラウールを初めて見て

デビュー後初有観客ライブ!ツアー7都市32公演お疲れ様でした✨ 10/09公演が終わって、ダラダラとブログを書いてます。笑 私はそのうちの横アリと宮城の2公演を行かせていただいて、初めてアイドルしてるラウールを生で見てきました 感想としては… ラウールか…

ラストハニレモ(計6回)きめてみて

ハニレモ興行収入9.3億 すごい本当すごいすごいよおおおラウール( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 最初はムビチケ2枚持ってた(というか、ムビチケ2人の友達から譲ってもらった)ので、2回しか観に行く予定なかったのに なぜ、6回!?!!?!!!!? どうしたららちゃん、何…

ハニレモ5回目キメてみた

気づけば5回も観に行ってた________。おそろしい、ハニレモ。同じ映画5回も観に行ったの初めて。笑 あ、何を書きたいかっていうとここからはネタバレ含むのでまだ観てない方はこれより下は見ない方がいいです!笑 一つ一つの表情が好きすぎて少しの表情の変…

僕がJr.だった頃

やっと読めました…一万字!! タワレコオンラインで頼んでたんだけど、他の雑誌と一緒に頼んでたのもあって、配達予定が6/23になってて… キャンセルして、もう一度頼み直しました(笑) なので、みんなより少し遅れての一万字でしたね。 一万字やはり、深い!…

ラウール入所6周年

興味本位でブログはじめました。(と、言っていますが…実は行く予定だった滝沢歌舞伎の感想を記録に残しておきたくて、始めたというのが本当の理由です)初めて書くので、読みにくいとかあるかもしれませんが、お許しを。改めまして、ラウちゃん入所6周年おめ…