ららちゃんの日記

自由気ままに

僕がJr.だった頃

やっと読めました…一万字!!

 

タワレコオンラインで頼んでたんだけど、他の雑誌と一緒に頼んでたのもあって、配達予定が6/23になってて…

キャンセルして、もう一度頼み直しました😂(笑)

なので、みんなより少し遅れての一万字でしたね。😅

 

 

一万字やはり、深い!!!!!

私たちが知らないところも赤裸々にお話ししてくれるから、この時裏ではこういうことが起きていたんだなって知ることができて、振り返って当時の映像とか見ると違う感情が湧いてくるね。

 

 

そんな中でも、一万字を読んで感じたことを少し書き留めたいと思います。

 

 

 

まずは、、、

良いことも悪いことも本人たちには届いているということを忘れてはいけないということですね。

 

正直、胸が痛かったな〜、、、何気ない一言がその人を苦しめるんだってことを改めて感じました。インターネットが普及してる世の中、色んな人が自由に自分の思ったことを発信できる。それが良いことの時もあれば悪いことの時もある。

表情が見えない世界だからこそ、発言一つ一つには気をつけていかなきゃいけないなと感じました。

 

 

 

そして、1番感じたこと

 

ラウール今日もアイドルでいてくれてありがとう

 

毎日思っていることだけれど、改めて強く感じました。今日もアイドルでい続けてくれている、それは今までの彼の努力があったからだと思います。

ラウールはいつも私たちに、ファンがいたから今があると言ってくれているけれど、私たちも君がいたから今があるし、頑張れる。

毎日が感謝です。本当にありがとう。

 

 

 

いつも、ラウール可愛い可愛い!愛で愛で!赤ちゃん!!って言ってますけども、尊敬するし、17歳には見えないし、高校生にも見えない。芯のあるしっかりした人。ラウールからはいつも刺激をもらってます。

 

ラウールという人間が大好きです

 

告白みたいになっちゃったけど(笑)

でも、この言葉に結局尽きるのかな〜と。

これからも応援するし、私が死ぬまで応援させていただきたい(笑)

 

 

 

今はコロナでなかなか会えない状況だけど、佐久間さんが言うように生きてたら必ず会えると信じて、健康でいるということに感謝して、これからも頑張ります🔥

 

 

早くみんなが安心してエンタメを観れる日が来ますように。歓声をあげて彼らを応援できる日が来ますように。

 

 

以上、私の感じたグダグダはてなブログでーしたっ🎶⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️